2017年7月16日日曜日

クマゼミと僕とどっちが早起きか

7月15日(土)
@wahaku
わはくま@wahaku

  • クマゼミと僕とどっちが早起きか posted at 06:06:05
  • 「還暦同窓会 〇〇中学校」 で検索すると
    同窓会の情報が載っていますので
    そこにある情報やフォームを参考にしてください
    年末に あなたも同窓会に来ませんか
    +++
    もしもそんなふうにみんなと繋がれたらええのになあ
    幹事を買って出てくれる人を募集中 posted at 09:09:36
  • ぼくの大学時代は丸ノ内線なんかトンネル冷房なんてないし
    西武線は1時間に1本ほどは冷房車が来たけど
    とにかく暑かったのだ
    大学もボロい校舎は冷房なんてないわな
    今は全部新しくなったけど 母校
    posted at 13:32:22
  • Wi-Fiは壊れたままで直るメドはない
    考えてみれば
    ひと昔ほど前は家に鎮座したPCだけだったな posted at 13:38:10
  • 三連休工事の飯場ひっそりと posted at 20:39:50
  • 幸せを言葉で言おうとして胃潰瘍 posted at 21:22:00

0 件のコメント:

コメントを投稿